※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハウステンボス行った方、暑さはどうでしたか?再来週に子供と行くので心配です。

最近ハウステンボス行った方いますか?
再来週の平日に3歳と9ヶ月の2人を連れていくのですが
暑さが心配です💦最近行かれた方、気候はどうでしたでしょうか?💦

コメント

佐世保に住んでいますが、毎日35度くらいあって、めちゃくちゃ暑いです💦
ハウステンボスだと、入場ゲートからも結構歩くので暑いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり暑いですよね…😭💦
    上の子がランタン見たいと熱望してたんですが、下の乳児も連れてなので諦めようか悩みます😭💦

• 7月29日

退会ユーザー

私も年パス持っていて、子供たち遊びに連れて行ったりしますが、ハウステンボス広くて歩き回るし、夏は暑すぎて、春秋に行くことが多いです😭💦
    夜なら少し風があって昼よりマシかもしれません😊ランタン私も見てみたいです😊

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー!😭年パス持ってる方でも夏はハードル高めなんですね💦ちょっと天候考慮して9月頭などに時期ずらすか一度考えてみようと思います😭ありがとうございます!✨

• 7月29日