※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

39-40度の熱が昨日の昼間から出ています!ご飯も少量ですが食べられてい…

39-40度の熱が昨日の昼間から出ています!
ご飯も少量ですが食べられていて、ゼリーや水分もこまめに取れています。コロナを疑いましたが家にある抗原検査キットでは陰性です。
流石に40度超えた時には解熱剤を使いましたが睡眠をとりながらもYouTubeを見たりメルちゃんで遊んだりと元気な時は元気で少し痰が絡む程度で咳鼻水はありません。
今日の夕方病院を予約していますが、今日はもう少し様子を見て明日体調が悪ければ病院に行こうか悩んでいます💦
色々流行っているので病院に行くのも躊躇っていて、解熱剤があればもう少し様子見でもいいですかね?

コメント