※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
子育て・グッズ

エアバギー・ココの購入を検討中です。三輪派と四輪派の方々の意見を聞きたいです。良かった点や悪かった点、購入検討中の方のご意見をお聞かせください。

エアバギー・ココの購入を検討しています。
そこで、三輪派の方、四輪派の方、みなさまの意見を聞かせて頂きたいです♡
実際にベビーカーを使ってみて良かった点や悪かった点、同じように購入検討の方のご意見もいろいろ聞いてみたいので、ぜひよろしくお願いします!

コメント

AirBuggy使ってます!
まだ小さい頃はマキシコシを使って、現在は取り普通に使ってます!

小回りきくし、タイヤなので
スイスイと押しやすいです(๑・̑◡・̑๑)
たたむのも簡単ですし✨
デメリットは重いですね😅
タクシー安くなったのでたまに使うのですが、片手に子供持ってあのバギーをトランクに入れるのかなり大変で、それだけでも体力奪われます💦たまに手伝ってくれない運転手の方がいるもので…

でも、エアバギー重い以外にデメリットは感じられませんし、とてもいいベビーカーだなと思いますよ✨

• smile

smile

ありがとうございます😊
    やはり重いのですね〜!
    押しやすさは実際体感しました✨いいですよね〜❤️
    タクシーの事などイメージ湧きました🚕
    参考になりました♩ありがとうございます♡

• 4月13日
ゆういぬ

combiのメチャカルを使ってます😃
3輪と悩んだのですが、軽さと折りたたみやすさで決めました。
実際に子供を乗せてみると…
💮→段差などの衝撃を吸収してくれる、軽い、持ち手の角度が変えられる
△→A型の時に折りたためない(にくいだけ?)、折りたたむのになれるまでコツがいる

まだ使い始めて浅いのですが、
個人的にはこんな感想です!
エアーバギーみたいな手元のブレーキがあったら最高だなぁ💦

• smile

smile

ありがとうございます😊
    メチャカル、人気みたいですね!
    そうなんですよ〜!軽さも魅力だし、ココについてるブレーキも魅力で…

良いところ悪いところ、両方のご意見ありがとうございました❤️
    参考になりました♩

• 4月13日
まめー。

エアバギーココ使ってます!良い点は安定性は抜群で押すのにストレスがないです(^^)段差や公園などでもタイヤが持っていかれることはあまりありません!悪い点はエアバギーはでかいのでエレベーターなどで幅を取るため気を遣います(´Д`)あとはエアバギーが重いため持ち上げるときなどは四輪よりも思いのです。折りたたむ際も大変です!
しかしながらエアバギー買ってよかったので後悔はしていません(^^)四輪は上の子のときに使いましたので両方使ってみての意見になります。参考になればと思いますm(_ _)m

• smile

smile

両方使ってのご意見ありがとうございます😊
    幅を取るんですね〜!あまり実物で見比べておらず、ココは改札通るのでスリムだと勝手に思い込んでたのでお教え頂き良かったです❤️

• 4月13日
りぃー

エアバギーとマキシコシつかってます!
ストッケと迷いましたがエアバギーにしました!

ミーハーなので見た目重視で選びました笑

目立つし可愛いし代々木店ではカスタムできるし、たのしいですよー!
押すのもスイスイです。
ただ私は、車移動が多いので、トランクへの上げ下ろしが一人だと結構きついです🤣

それ以外は、とても使いやすいです!
ブレーキも付いてて安全だし、買ってよかったとおもってます💓

• smile

smile

ありがとうございます😊
    見た目重視分かります♡わたしもソレイアードに惹かれて、エアバギーにしようかと😋

代々木でカスタム出来るんですね!

• 4月13日