※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ファッション・コスメ

普段、まつ毛を上げてマスカラ塗れば二重になるんですが、時間と共にま…

普段、まつ毛を上げてマスカラ塗れば二重になるんですが、
時間と共にまつ毛は下がってくるので
折式を少し使って二重を作っています。


すっぴんの時に自然に二重にする方法ありますか?

折式は割と目立たないですが、
アイシャドウもせずに完全にすっぴんだと
目立つような気がします。

まつ毛上げてもマスカラなど塗らないと二重にならないので
すっぴんのときにマスカラだけは浮くし。。


3週間に一度、まつ毛パーマをやっていて
しばらくはそれですっぴんでも二重になります。
ただ2週間ぐらいで素っぴんの時の二重が保てなくなってしまいます。
旦那の実家に泊まりに行くタイミングが重なってしまい
どうにか出来ないかなーと思ってます(笑)

コメント