※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん0826
雑談・つぶやき

アベマtvのももクロ可愛かった…( ´∀`)子どもも奇声をあげながら、楽し…

アベマtvのももクロ可愛かった…( ´∀`)
子どもも奇声をあげながら、楽しそうに歩き回ってたなぁ。笑
ゼーット!というのを何度も教えたら、『でー』と言ってた!可愛過ぎる。これでももいろクローバーzのかけ声できます(≧∇≦)

最後の歌とか、寝かしつけで聞けなくて残念。
色変えまたやってくれて嬉しい!!
47都道府県ツアーだし、これからファンクラブに入っても間に合うかなぁ…ライブいきたーい!!!

子連れでライブに行くには、何歳から連れて行っていいものなんだろう。
あーー生で見られて本当に嬉しい。ハッピーになりました!ももクロありがとう!かなこの緑もらぶ!

コメント