※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みの旅行について、広島から1泊でUSJと海遊館に行く予定。暑さでUSJは涼しくなってからがいいか悩み中。水族館とプール付きのホテルを探しており、ネスタリゾート神戸も考え中。須磨シーワールドへの交通手段も知りたい。ポケモンイベントや関連の場所も関西で探している。

夏休みの旅行について

6歳、3歳の子がいます。
広島から1泊(新幹線予定)で、来月USJと海遊館に行く予定で考えていましたが、この暑さで待ち時間なども考えるとUSJは涼しくなってからのほうがいいかなと悩んできました。
子どもたちは水族館、プールが好きなので、水族館とプール付きのホテルがいいかなと思ってますが、どこかおすすめありますか?ネスタリゾート神戸も気になってますが、宿泊予約いっぱいな感じなので、日帰りにして他のホテルに泊まるかなども考えてます。
ネスタリゾートから須磨シーワールドは電車やバスで行けますか?

あとはポケモンが大好きです。スカイツリーなど東京ではたくさんイベントや楽しめる場所はあると思いますが、下の子がまだ長い移動は大変なので、関西あたりまでかなと思ってます。ポケモンイベントやポケモン関連の場所もあれば教えてください✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

志摩スペイン村でもポケモンの
イベントやってますよね!
三重なのでちょっと遠いかな..

mmkktt

神戸に住んでいます!
ネスタリゾートと須磨シーは電車とバスで行けますが距離的には結構離れてます😢
ネスタリゾートのプール行ったことありますが、規模の割に値段が高いので宿泊なしでプール目的なら別のプールの方がいいのかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️✨️

• 7月29日