※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

阿部詩ちゃんの号泣に賛否両論ありますが、母の隣でおにぎりを食べる姿に感動。母と娘の絆を大切にしたい。

阿部詩ちゃんの号泣(というかもはや泣きわめき)が賛否両論というか、礼がなってないって意見もけっこうあるんですが、なんだろう、その後お母さんの隣で泣きながらおにぎりもぐもぐしてたって話聞いてキュンとしてしまったチョロい母は私です😅
可愛いな…
娘も大きくなっても母の隣でおにぎり食べていてほしい…

コメント

ていと☆

すごく泣いていましたよね。
東京五輪終わってからの3年間、この日のために準備してきたわけなので、私のような一般人には到底理解できないのであの涙見て泣けてきました。
おにぎり食べていたところもTVでやっていてご家族の支えもあってなんだなと改めて思いました。
お兄ちゃん金メダルとったときもまた泣いてて本当よかったです!!

  • ゴメス

    ゴメス

    私も悔しい気持ちが伝わってきました😢
    相手も強いとはいえ予想外に綺麗に刈られてしまったのかなって印象でした。
    家族一丸となってオリンピックに臨んだんでしょうね。
    直後は取り乱した様子でしたが、お母さんの隣でおにぎり食べてたって聞いて、ちょっと落ち着けたのかなって、お母さんの存在の大きさを感じましたね。

    • 7月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

あれだけの観客に見られて、どれだけのプレッシャーや緊張がのしかかってたか……( ˟_˟ )…꜆꜄꜆꜄꜆
4年の頑張りが一瞬の隙に泡になってしまって、もぅ終わりが分かって……😱ᐤᑋ!ީ
あの状態になるのは当然だと思います。°(°´ᯅ`°)°。

スポーツしてる方も1人の人間‼️‼️
感情はある‼️‼️‼️

礼がなってない……。

って、誰が言うとんじゃ❔💢💢💢
って思います(。ŏ_ŏ。)‼️‼️‼️

可愛い普通の女の子なんですよね(๑>∀<๑)♥️- ̗̀ 𝕃 𝕆 𝕍 𝔼 ̖́-♥️

  • ゴメス

    ゴメス

    時間いっぱいで優勢負けとかでもなく一本とられてしまいましたからね。
    悔しい以上に取り乱している印象でした。
    対戦相手はそのまま勝ち進んで優勝されましたが、昔のルールなら詩ちゃんまだ敗者復活に出られたのに、現行ルールでは出られないんですよね。
    だからまさかの2回戦敗退にパニック状態だったのかなって思いました。
    日本人は特に柔道には礼儀やスポーツマンシップを求めるものですからね、優勝候補の詩ちゃんを破っても冷静だった対戦相手との対比でもうちょっと落ち着けという意見が出たのかなと思いました。
    でも詩ちゃんお父さんお母さんとお話ししたのかな、少し落ち着いたみたいでよかったです。
    お母さんの隣で泣きながらおにぎり食べてたって聞いて、大泣きした後の小さい子みたいで可愛いなぁってキュンとしました🥰

    • 7月29日