※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳3ヶ月の娘が入院中で、常にママが必要で寂しがりや。娘の不安に加え、自身も苦しい思いをしている。退院までの日々が辛く、涙が止まらない。

完全預かり体制の入院したことある方いらっしゃいますか?

娘は2回目なのですが一回目は生後5ヶ月でまだあまり何がなんだかよくわかってない状態の入院だったのであまり不安はなかったのですが今現在1歳3ヶ月目前
もう完全に常にママママなのを知った状態の完全預り体制。
夜も起きては私に引っ付いてくるような子なのに
1人で大丈夫かと不安でたまりません。
仕方ないしょうがない病院だから安心そうみんなは言うのですがそれ以上に娘の寂しん坊なとこにかなり不安です。
今日もちょっとトイレ行こうと置いただけでギャン泣き
寝てたから置いたらいなくなってないか確認するように何度も確認して最後眠りにつきました。
その姿を見てたらほんとに苦しくてたまりませんでした。
明日からも毎日退院するまでそれを続けるのかと思うと苦しくてたまりません。
乗り越えるしかない娘が頑張ってるんだから私も一緒に頑張ってあげなきゃならないそうわかっているのに
きっと私は明日顔を見たら泣いてしまうと思います、
あんな小さな体で1人で耐えてるんだと思うともう今でも涙止まりません。

コメント

あおあお。

今更ですが...。
そこの病院は、保護者の付き添いは絶対、ダメな感じですか?😭😭💦

泣いてても、常に看護師さんが傍にいてくれるワケではないですし。。。

もし、次、入院する事があるなら、絶対に付き添いします。。。
(付き添い不可の病院は、選びません。。。)
今まで、何度か入院してますが、低年齢は付き添い必須のトコばっかりでしたし、4歳以上は付き添い任意の病院もありましたが、お子さんがずっと泣きっぱなしでも、看護師さんは放置でした😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の持病のこともありそこが1番身体のことをわかってもらっていて市立病院なので医療的なことに関してはかなり安心なんです。ただ完全預り体制なのです…。
    病院を選んであげたい気持ちは強いのですが産まれた場所なのもあり娘の生まれ持ったものもあり通院もあるのでそこ一択になってしまうんです。
    簡単に選べるような病気でしたら私もセカオピデモして病院変えてもらってます

• 7月29日