※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

4人家族で4人がけソファ必要ですか?子供が大きくなると3人がけだと狭いかも。4人がけはギュウギュウかも。

4人家族ってやはり4人がけソファいりますかね?🤔

例えば子供が小さいうちは3人がけとカウチみたいなものでもいけるかもしれないけど、もう少し大きくなったらそれじゃみんなで座れませんよね?
というか4人がけに4人で座ったらギュウギュウすぎる…?😂

コメント

とんとん🥚出産準備中

実家では2人掛けを2台、L字を少し話した感じで置いていました!
品は違いましたが系統が一緒だったので馴染んでいましたよ😊

はな

うちもそれで、揉めました。結局3人がけで十分でした笑
4人でテレビ並んで観る瞬間もそんなにないし、観る時は床のビーズクッションに誰か座ってます。

• サクラ

サクラ

うちは今2人がけなんですが、2人座るとまっすぐ座らないと足などがぶつかっちゃうので、1人で座っててもう1人が来た時に、ど真ん中に座ってた訳じゃないのにわざわざ詰めなくちゃいけない感じでめんどくさく…。

だいたい私が常に座ってて、娘もわりと座るので、そうすると旦那が座れないー!!となってしまって。息子は今はうろちょろしててどこでもいいけど、小学生になったら絶対ソファでゲームしたりするよなぁ…そしたら足りない?とか思って。

• 7月29日