※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

総武線 錦糸町駅〜本八幡駅から歩いて行ける距離で子連れにおすすめのカフェorレストランあったら教えてください😊

総武線 錦糸町駅〜本八幡駅から歩いて行ける距離で子連れにおすすめのカフェorレストランあったら教えてください😊

コメント

どなどな

錦糸町駅から歩いて2分(駅前)にあるアルカキットの中のBAQETどうでしょう😊
サンマルク系列でパン食べ放題(10種類くらい)なんですが美味しかったです❣️子ども向けのメニューも充実してて、しっかり目なものから、小さい子向けのパン+スープみたいなものまでありました✨ただ、パンはサーブではなく、取りに行く形式です💦

• ママリ

ママリ

BAQET気になってました!子ども向けスープもあるのいいですね!
    じっとしてられないのでパンを取りに行く口実に都度歩けるのもいいかもしれないです🤣

ありがとうございます!

• 7月29日