※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

投稿した内容と異なる回答が来て、返信してもまた不満が残る状況に困っています。

もやもやした話を聞いてほしくて投稿したら、そんなこと言ってないし論点ずれたなぁって回答が来て、でも回答してくれたのに無下にもできないし、返信はしたけど、その回答でまたもやもや…

コメント

はじめてのママリ

え、私もありました今日の昼間!
その人は明らかに悪意あって喧嘩売ってきたので、買ってやりましたが、たぶん日頃の鬱憤晴らしてるんだろうな😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママ友や友達を招き入れる時に、ちょっと気になったことを質問したら
    「逆に私は質問主さんみたいに細かい人とは仲良くなれない。大雑把な人の方が子育て上手」と、求めてもな的外れなコメント来たので、かなり言い返しました😂

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

言い返しちゃってもよかったんですかね💦
    私の説明文の中のある一点でかなり決めつけられて軽くお説教というか…なんか責められてて…とりあえず訂正したんですが😂それでも意見変える気は無さそうだったので、ほんとはさらに訂正したかったけど適当に合わせて話終わらせちゃいました🥲

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然知らない人に仲良くなれないとか否定的なこと言われるの嫌ですね💦

• 7月29日