※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
雑談・つぶやき

旦那に服装が下品と言われた。自分のスタイルを変えたくないが、夫婦関係のために綺麗なママと言われたい。服装選びと自分磨きを頑張る。

つぶやきです。今日旦那に「服装が下品」と言われました。
私はタイトで外国人のようなスタイルが好きです。旦那と付き合う前もタイトな服を着ていることが多かったのですが、一部の人にはヤリマンだの安いキャバ嬢等色々言われることもありました。でも自分の好きなスタイルなのでやめたくないしやめる気もないです、けど、今後の夫婦関係の為にも下品と言われるより綺麗なママと言われたいので服装選びや自分磨き頑張ろうと思いました。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

下品ってなんか言い方が嫌ですね( ๑꒪⌓꒪๑)ポカン‼️‼️

違う言い方ない❔💦💦って思ってしまいました( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )✸↯

• うーたん

うーたん

返信ありがとうございます☘️
    あらかじめ「言葉選ばずに言うけど〜」って前置きされました😂
    傷付くの分かってるなら最初からオブラートに言ってほしいもんです!

• 9月8日