※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子と室外プールへ行く際の熱中症対策について相談です。対策を講じるつもりですが、やめた方がいいでしょうか?

2歳の子と室外プールにいこうと思ったんですが熱中症やばいですかね?💦
いくなら帽子被らせる、午前中10時から11時の長くても1時間こまめな水分補給15分ごと なるべく頭に水をかける っていう対策はしようと思いますがそれでもやめたほうがいいかな?みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

行かないです😭      

はじめてのママリ🔰 

去年午前中から夕方まで6時間くらいいました!!
帽子かぶせて水分取らせて、適度に涼しいところで休憩しながら遊びましたよ!!!!

ママリ

うちは埼玉なんですが、去年同じように10時〜11時過ぎまでいました!
ポップアップテント持っていって、何度も休憩させてスポーツドリンク飲ませて〜ってやってました😊
でも流石に明日とかは40度の予報になってるのでやめたほうが良いと思います🥵
せめて37度以下の予報くらいかなぁと思ってます💦💦