※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1120
妊娠・出産

39週近くで羊水が少なくなり、お腹が張るものの痛みやおしるしはない状態です。兆候がなくても出産に進んだ経験のある方がいらっしゃいますか?

何も兆候がなく陣痛や破水がくる場合はありますか🤔?
明日が予定日です!切迫ぎみで6ヶ月から安静生活で38wまで赤ちゃんが小さくまだ無理に動かないでと言われ39w近くなって急に羊水が少なめだからたくさん動いて早く産みましょう的な感じになりました😂それから家中拭き掃除してウォーキングしてストレッチしてなどしてますがお腹はよく張りますが痛いとかおしるしとかはありません😂
2週間前に子宮口2センチと言われ卵白みたいなおもりもの出ていますが2日前の検診でも子宮口2センチで変わらずでした😂今日もきっと何もないんだろうなと思いますが兆候がなくて出産に進んだ方はいらっしゃいますか??

コメント

ann27

何も兆候もなく陣痛始まりました!
前日に友人の結婚式に行ってて
その何時間後の夜中からいきなり陣痛きました😂

はやくべびちゃん産まれるといいですね❤️❤️

• ak1120

ak1120

何もなくても陣痛からスタートするケースあるんですね😳夜中に期待しちゃいます😂
    回答ありがとうございました☺️

• 4月12日
ゆき☆

私は全く兆候なかったです。
予定日前日に検診で、子宮口3cmでまだ全然下がってないと言われ、1週間待っても出て来なかったら入院ねーと言われ…
次の日、突然の陣痛、おしるしで出産しました!

• ak1120

ak1120

私も金曜日までに出てこなかったら入院の計画をしましょうと言われています😂私も突然こないかなーと期待しちゃいます😂
    ありがとうございました😊

• 4月12日
詩子

前駆陣痛はありましたが、私の場合は33週から始まっていて先生からはお腹が小さいので張りやすいだけということでした。その頃は赤ちゃんが下がっているわけではないし、すぐに産まれるとかではない。と言われていました。

それから1ヶ月ほど経って、37週で特に前兆なく破水して即陣痛開始でした。

• ak1120

ak1120

破水も前兆なしでするんですね😳諦めかけてはいますが突然出産に進まないかなーと期待しちゃいます😭回答ありがとうございました😊

• 4月13日
めろめろぱんち

私は前駆もなく子宮口も全く開いてなくて、来週まで陣痛来なければ促進剤しましょうと言われていて、促進剤覚悟してましたが、予定日ぴったりの早朝、突然破水しました!
破水しても子宮口開かず、入てから産まれるまで30時間かかりましたが💦💦

• ak1120

ak1120

30時間😭💦大変でしたね😨💦
    私も金曜日までに出てこなかったら誘発分娩と言われて前兆もないし促進剤覚悟してますが突然を期待しちゃってます😂
    回答ありがとうございました☺️

• 4月13日

なにもなく破水してそこから3時間で産みました!

• ak1120

ak1120

3時間😳!!すごいですね😳私も突然からの短時間安産になりたいです😂
    回答ありがとうございました!

• 4月13日
佐保

突然破水で1時間29分で産まれました。危うく車内出産してしまうところでした

• ak1120

ak1120

すごい安産ですね😳車で産まれなくてよかったです😂私も突然期待します😂
    回答ありがとうございました!

• 4月13日
mumu

さぁ寝ようと布団に入ってすぐに、液体がでた感覚があってなんの前触れもなく破水しました。破水から18時間、陣痛から6時間で出産しました。
夜用ナプキンもなんの意味もないくらいシャバシャバだったので、外出中に破水したらホントにやばいと思いました。

• ak1120

ak1120

そうなんですか😳💦破水大変なんですね😭今日が予定日ですが全く前兆ありません😂回答ありがとうございました!

• 4月13日
まるん

三人ともいきなり陣痛でした。
二人目の時は、
病院の入口で産まれてしまいました😅💦
兆候と言われるものは全くなかったです。

• ak1120

ak1120

病院の入り口で😂💦大変でしたね💦
    前兆が全くなくても陣痛くるんですね!期待しちゃいます😂回答ありがとうございました!

• 4月13日
あるてみす

私も切迫で入院までしたのに、今はひたすら陣痛待ちです:( ;´꒳`;):まだ産まれていないので参考にはならないと思いますが、39wぴったりの検診で子宮口1cm。卵白のようなオリモノもでていますが、まだかなぁーという感じです✋1人目は予定日を3日過ぎましたが、おしるしなど全く予兆なしの破水からでした!お腹の中が居心地がいいんですね✨赤ちゃんが初めて自分で決める誕生日ですから、その日がくるのを穏やかな気持ちで迎えましょうね♥️

• ak1120

ak1120

今日の朝突然陣痛が始まり夕方に出産しました!痛かったですが最高に可愛いです😍
    回答ありがとうございました😊
    出産頑張ってください!

• 4月14日