※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の性格が変わり、怒りっぽくなり子供にも当たることが増えてきて、冷めてきている。自身も怒りっぽくなったと感じる。

結婚してしばらく経ってから旦那さんの性格が変わった、
怒りっぽくなった、という方いますか?

結婚当初は優しくて子供思いでしたが、
夫も子供も年齢を重ねたこともあり、
こんな事でキレるんやと思う事が増えてきて
子供にも強く当たる時があり、私がそれを止める事もあります。
そんな夫に対して正直冷めてきています。。
私も結婚当時に比べて多少怒りっぽくなったというか
遠慮がなくなったとは思いますが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちそうですよ🤣あんな温厚だった人が今じゃ短気笑
結婚詐欺ー!ってよく言います😛
短気すぎて短気いじりします笑
でも変わったというか、元々そういう面があったってだけで、それを隠してただけだと思います!
でもなんかで見てうる覚えですが「短気だよね」とか悪いこと?言い続けると本能的にそうなるらしいですよ!
だから逆に言えば「優しいよね」って思ってなくても言い続けると優しい人になるらしいですよー!私もこれ実践中で、まぁ短気いじりはしちゃうけど笑
「優しいよね」とか「家族想いだよね」って言うようにしてるんですが、洗脳成功しつつある気がします!!おすすめです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも温厚で優しいところが好きだったのに、今では😵

洗脳頑張ります🤣✨

• 7月30日
ママリ🔰

結婚し、家を買い、子供が産まれ…ますます大黒柱のとしての重圧がのしかかってる+仕事のストレスでキレやすく、扱いがめんどくさくなりました😇

私は産前産後の夫の言動でもう正直“好き”と言う気持ちはすっかりなくなったので、私自身の夫に対する態度ももかなり冷たくなってると思います🤣

旦那がイライラしてるのを見ると
あ〜ストレスたまってんのね〜かわいそうに〜(棒読み)って感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前産後にされた事は忘れられないですよね🥲

夫にはあまり期待しないで
    うまく付き合っていこうと思います💦

ちなみに旅行などは行かれていますか🥺?

• 7月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

忘れられないですねー😂
    そのせいで2人目もなかなか踏み切れず…

期待しないのが一番楽ですけど、期待しないようにってのがまたストレス溜まりますよね😭

職業がらまとまった休みがなくあまり遠出はできてません…子どもが生まれてからは旅行行ってないです💦
    時折義両親も連れてアウトレットに行ったりはしてます。
    最近子どもの成長を祝ってディズニーランドやアンパンマンミュージアムは行きました!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は可愛いですが、色々考えると踏み止まってしまいますよね、、🥲

お子さんの成長祝いでテーマパーク、いいですね✨🥰

うちも気分が変わったら
    日帰りでどこか行ってみようかなと検討してみます🌞

• 7月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

街で2人以上釣れているママを見ては、可愛いな〜でもな〜と自問自答繰り返しています😅

夫と出かけるのは正直憂鬱ですが、娘が楽しんでいる姿を見れると思うの楽しめます!

• 7月31日