※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お出かけ

兵庫県(姫路)に2泊3日で旅行します。大人2子供3人(3〜5歳)です。おすすめの宿を教えてください。1日目は旅館、2日目はビジホでも可。

10月に兵庫県(姫路)に行く用があります。

子供連れて行きます。
2泊3日する予定です、どこかおすすめの宿教えてください。
1日目は旅館2日目はビジホとかでも全然いいので教えてください。

ちなみに大人2子供3です。3.4.5歳です

コメント

こぶた

ホテルウィングインターナショナル姫路に娘が2歳の時に泊まりました!程よい規模のホテルなので館内移動も楽ですしよかったですよ〜😊
駅からは少し歩きますが、姫路城や動物園に近く、ホテルの1階にレストランがあるのでチェックインしてから手ぶらで夕食を食べられました。和食屋?居酒屋?な感じでご当地メニューもあり、お酒好きな私達には合っていましたし、美味しかったですよ〜!
姫路でお酒飲めて子連れで入れるところ探すの大変だったので。

• ちゃま

ちゃま

教えて頂きありがとうございます😊
    満室でした😭😭

• 7月29日
  • こぶた

こぶた

なんと😭10月なのに😭

• 7月29日
高齢ママリ

姫路住みなので宿泊したことはありませんが、夢乃井は子供向けのお部屋もあったりなホテルなようです。
市街地からは離れているので、車がないと難しいかも知れませんが💦
良かったらHP見てみてください。

じゅん

上の方と同じく、塩田温泉の夢乃井が浮かびました😊
ウェルカムベビーのお宿なのでお子さんへの配慮は色々されていると思います😀

駅前ならホテル日航姫路かなと思いますが、ウイングインターナショナルが満室なら日航もいっぱいな気がします😅

おたま

ビジホだったら、他の土地で泊まったのですがドーミーインがお気に入りです🎵
露天風呂があったり夜鳴きそばがあったり朝食にご当地グルメが出てきたり、お子さんでも楽しめるかなと😊