※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏休みに実家へ帰省する方🙌特に、実家にはご自分の兄弟もしくは義兄弟の…

夏休みに実家へ帰省する方🙌
特に、実家にはご自分の兄弟もしくは義兄弟の家族が同居してるよ〜って方🙌🙌

帰省した時に、姪っ子や甥っ子と何して遊んでますか?
また、ご飯はどうしてますか??


うちは帰省を迎える側で、私の親と同居してます!
兄家族の子供達も大きくなってきたので毎年夏休みに新幹線で帰省してくるのですが、やる事が結構ネタ切れで😅
まぁほっとけば家で子ども達だけでワイワイよく分からん遊びにするんですけど、せっかくこっち来てくれたのにずっと家にいるのもなぁ〜
でも外暑いしなぁ〜
って感じで💦
皆さんどうしてるんでしょうか✨✨

ちなみに、兄嫁さんとも仲良しです🙆‍♀️

コメント