※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

洗濯機が壊れて実家で洗濯したら暑くて疲れた。仕事中は涼しいけど、外で洗濯するのは大変だった。帰宅後は家が綺麗で気持ちいい。今日はお風呂も入れる。

もう疲れた😵‍💫

洗濯機壊れてるから実家で洗濯させてもらおうと思って朝から行ってたら暑くてたまらなくて汗だくだくで3日分の洗濯物干して、取り込んで〜なんてやっただけでめちゃくちゃ体が疲れてる😇😇😇

仕事中は涼しい中にいるし、休日もそんな外で何かをする事をしないから暑さにびっくり😇😇😇
もちろんそんなに長時間外で干してた訳じゃないけど😇😇😇

パ🐴!は家に残しておいたら掃除やら片付けやらちゃんとやってて帰ってきたらめちゃくちゃ気持ち良い👏✨️

今日はお風呂も1人で入れるし、のひたんよりきっと先に寝落ちするな🤣🤣🤣

コメント

ベロが丘みな実

そして洗濯機直って良かった😮‍💨
1週間大出費だったわ💸

ハーゲンダッツん工場長🍨

洗濯機直ってよかったね😭👏✨
お疲れ様だったね😭♥️

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    だっちゅんコメントありがとう😆🫶
    お疲れ様✨️

    いや、本当に直って良かったよ🥺

    やっぱり汗かくって体力消耗するね💦💦💦
    今にも寝そう😴(まだお風呂待ってて入ってない)

    • 7月28日
夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん、お疲れ様☺️🩷

洗濯機大変だったねー😭洗濯って重労働だよね💦暑い日に頑張ったね🥺
この時期特に洗濯したいもんね🥲直ったみたいでよかった✨

旦那さん、色々やってくれたみたいでよかった✨
今日はゆっくり休んでね☺️💓

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラドラコメントありがとう❤️
    お疲れ様🥹🫶

    洗濯物3日分やったからそれはそれは大変だった😂😂😂
    洗濯機直って本当に良かった😢✨️

    ありがとう😊
    ゆっくり寝るね😴

    • 7月28日