※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が愚痴を言い、部屋に篭もり息子に怒りをぶつける。精神科受診を検討中。

何でもかんでも「俺が全部悪いんでしょ?俺がいるから悪いんでしょ?」っていう旦那
上記の言葉を毎回言って部屋に篭もる旦那。もう疲れた😵‍💫息子見ながら旦那の愚痴聞くの疲れました。。。旦那精神科に連れてった方がいいですか?
旦那が息子の泣き声でも怒って、手を挙げそうになってます。

コメント

ママリ

全く同じセリフ言います🤦‍♀️
逃げてるだけですよね!
ずるいなーって思います。
そうやって逃げ癖ついてるから一生変わらないんだなって💦
悪いんでしょとか言ってますが心の中では思ってないと思います😳
まだ1歳の子に手をあげるのは怖いです💦
精神的におかしいなら受診した方がよさそうですが、素直に行きますかね?💦

• ママリ

ママリ

通院歴があるならなおさら受診してほしいですね😣
    我が家の夫も色々あって精神科受診させたら発達障害指摘されて治療できないと言われました😢
    出て行ってと言って出ていったんですか?
    お子さんかわいそうですよね💦

• 7月28日
  • ゆん

ゆん

もう出ていってもらった方がこっちの気持ちも楽だと思ったので。いるだけイライラするなら外に言ってもらった方がマシなので。。。

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

何も言わずに出て行って頭冷やしてくれればいいんですけどね💦
    いない方が平和ですよね😂✨

• 7月28日
  • ゆん

ゆん

ほんとそれです。。。子供産まなきゃ良かったのかなって時々思ってしまいます。でもそれ以上に可愛いが勝ちます。だからわたしは息子のそばにいなきゃなって思ってます😌

• 7月28日
ゆん

子供ができる前に適応障害で精神科に通ってた時期がありましたが、今は通ってなくて、、、。
息子を見ると怒るので、出てって!と言いました。。。