※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

島根県旅行で10ヶ月の赤ちゃんと泊まりやすい宿、観光スポット情報を教えてください。アクアス以外も知りたいです。

島根県へ旅行に行く予定です。
生後10ヶ月の赤ちゃんを連れて車で行こうと思っています。
赤ちゃん連れでも泊まりやすいホテルや旅館があれば教えてください!
アクアスに行く予定ですが、他にも観光できるところがあれば知りたいです✨️

コメント

初めてのママリ

夏ですかね?🌻夏のべびーがお外はきついと思うので、室内メインにオススメです🍉

⭐️アクアス近辺は他に特にないので、松江方面に向かうと、出雲科学館や松江のフォーゲルパークなどオススメです‼️
科学館は10ヶ月ベビーには早いかもですが、大人も楽しめて、室内だし無料なので立ち寄ってもいいかも✨
フォーゲルパークはフクロウショーをしていたり、鯉の餌やりできたり、ペンギンのお散歩が見れたりします🎶

⭐️旅館は、玉造温泉になりますが、長生閣にはキッズルームがあります🩷近くに住んでいるので泊まったことはないですが、こんな感じです♪
他にも白石家や皆美、松乃湯など、玉造温泉は子連れに優しいのでオススメです♨️

初日
アクアス(アクアスのレストランで昼食)

松江に向かう(休憩込みで約2時間)

玉造温泉に泊まる(温泉街を練り歩く、足湯する。夏の間は毎日お祭りしてます)

翌日、フォーゲルパーク

というコースがオススメです⭐️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

長生閣のキッズルームです🧸

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❤️
    子連れで行く初めての旅行でどういうルートで回ったらいいか分からなかったのでとても有難いです😭✨️✨️
    宿は、オススメしてくださった長生閣にしました!キッズルーム魅力的ですね☺️
    楽しい旅行にしたいと思います🚗³₃
    ありがとうございました!

• 7月29日