コメント
はじめてのママリ
経産婦か初産婦か
先生の考え次第な所はあると思います🤔
経産婦(2人)で15週なら
ラミナリアとか使わずに
促進剤とかそっち系の薬だけの処置はあると思います🤔
私は17週の時で
15週ぐらいまでは経産婦なら
何もしないんだけど
早く終わらせるためにもラミナリア1日だけ入れようかって
言われました🤔
はじめてのママリ
経産婦か初産婦か
先生の考え次第な所はあると思います🤔
経産婦(2人)で15週なら
ラミナリアとか使わずに
促進剤とかそっち系の薬だけの処置はあると思います🤔
私は17週の時で
15週ぐらいまでは経産婦なら
何もしないんだけど
早く終わらせるためにもラミナリア1日だけ入れようかって
言われました🤔
「妊娠15週目」に関する質問
購入悩んでいるのでアドバイス欲しいです🥲 通っている産院が、15w以降のエコー動画は1500円でUSBを事前に買えば記録して都度データのお渡しできますと言われました。 ですが、対象のパソコンがないと再生できず、我が家…
15週 エコー 15週のエコー写真になります。 これは性別見にくいでしょうか? また数週間あくので気になってしまって💦 両端のが太ももで真ん中のが🐘?だったりしないでしょうか?💦
つわりは終わりが見えてきました。現在15週。 よだれつわりはまだあり、口も常に不味いです。 みなさん、吐き気は引いたけど少しよだれや口マズは遅れて終わった。って方いますか? 産むまで終わらなかったら辛過ぎます…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
経産婦というのも関係するんですね。
もう4日経つのにお腹も痛むし出血もあるので、そういう前処置が無かったから子宮に負荷がかかったのかなと心配してました😓
ちなみに、後陣痛って結構ありましたか?
はじめてのママリ
そもそも後陣痛は2人目から
酷かったので
それも関係してるのかな、とは思います🤔