※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫大好きな人です
お出かけ

伏見港のプール、屋内と屋外は別々に利用?25mプールは?変更ある?今年行った方、教えてください。

今年もう伏見港のプールに行った方にお聞きしたいのですが、久々に行きたいなと思ってHPを見たら、屋外と屋内のプールの共用利用はできません。って書いてあったんですが、これってスライダーで屋外で遊んだ後屋内の25mプールは入れないって事でしょうか?
最後に行ったのはもう何年も前なのではっきり覚えてないんですが、屋外と屋内は自由に行き来できていたように思うのですが、変わったのかな?

もし今年行って知ってる方居たら教えてください😊

京都府
京都市
伏見区
プール

コメント

こっこ

今年行ってきました!
おっしゃる通り、自由に行き来はできず、チケット売り場も屋内利用と屋外利用で分かれていました。
昔は行き来できていたとわたしも記憶しているので変わったんだと思います!

• 猫大好きな人です

猫大好きな人です

教えていただきありがとうございます!

昔は、外で遊びすぎたら頭が痛くなる(熱中症になる?)から、外半分内半分で遊ぶように親に言われていた記憶があります😂
    行き来出来なくなって残念です😢

• 7月29日