※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
お出かけ

ハーモニーランド近くのお土産屋情報を教えてください。

来月、大分県へ日帰りで遊びにいきます!

5歳の娘がハーモニーランドに行きたいみたいで☺️
そこでハーモニーランドの近くにここは、たくさんいろんなお土産あるよってとこありますか??

大分県の方やハーモニーランド行って近場でここのお土産屋さんよかったよって方コメントお願いします!

コメント

みつ

ハーモニーランドがあるのが山のてっぺんで、周りには何もないのでお土産買うなら別府まで行かないとです💦
どちら方面から来られるかわからないので帰り道かわかりませんが、車で立ち寄りやすくて品揃えがいいのはトキハ別府店の1階、ゆめタウン別府の1階とかですかね。
あとは大分市まで行けたら道の駅たのうららもお土産たくさん置いてます!

• みつ

みつ

ハーモニーランドから車で5分くらいのところにトキハインダストリー日出店があって、そこもお土産少しですが置いてます!

• 7月28日
  • 海凛ママ

海凛ママ

コメントありがとうございます😀
    調べてみます!

• 7月28日
おさるのジョージ🐵

距離はあるんですけど空港道路を使って大分空港に行けばお土産沢山あります😂
無料高速みたいなやつなんでそんなに時間かからないし一本でいけます☺️