※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳息子が咳で泣き続けていて、寝れない状況。効果のある方法を知りたい。

4歳息子、咳がつらいのかずっとゲホゲホしてて
寝れないみたいで夜中4時から今の今まで泣いてない時間あった?30分くらい?ってくらい永遠に泣いてます(Twitterで見た中指にアルミホイルの巻いたら30分ほど寝てました。その後効果なし)

苦しくはないそうで、咳がでちゃうからなんでか分かんないけど泣いちゃう〜と言って、永遠に泣いてます、、

どうしたらいいですかね😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇーめっちゃ泣いてますね😭泣いたら余計に咳が….可哀想ですね😭

何かしたら誤魔化せるものないですかね🤔YouTubeとか….?

ずーっとひっきりなしに咳してるのであれば私なら日曜なので救急連れて行くかもです🤔
(今日の夜の事考えると怖いので)

はじめてのママリ🔰

足の裏にヴェポラップ塗ると咳が止まる子がいると聞いたことがあります!
あとは咳が辛いときは頭〜肩を高くする、湿度を高めにするなどを気をつけています

はじめてのママリ🔰

わかります🥲🥲🥲

うちも長男が咳風邪の時は夜間泣きます‥
熱もあると熱せん妄でおかしなことも言い出しますし、咳込み嘔吐もします、、、

息子はヴェポラップ塗ると、落ち着く~と言って寝てくれます🥹

ままり

玉ねぎ切って枕元に 置いてみてください!!席にめちゃ聞きます!