※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家で焼き肉をするためにお肉を買って帰ったら、旦那に「しょぼいのしか買ってない」と言われてイライラ。結局、チャンジャとオイキムチだけ持って行くことになりました。

実家で焼き肉〜!って聞いて
実家に集まることはお正月以外ないので
足しになると思って焼き肉屋さんでお肉買って行こうと思って頑張って子供連れてお肉買って帰ってきたら
旦那に「なんでこんなしょぼいのしか買ってないの?」って、、、

高いの買っていっても嫌味っぽいし、、、って思って、、、たけど、そう言われたらなんか確かに、、、しょぼいのも、、、ってなってなんか泣きそう😭

これだったら持って行かないほうがましか。ってなって、結局ついでに買ってたチャンジャとオイキムチのみ。

家で寝て待ってたくせに買ってきたものにケチつける旦那にもイライラするし、判断ミスな自分にもイライラ🫠

自分の実家だからいいんだけどさ。

コメント

みみみ

買って来ないくせにそういう言い方はないと思います!
(うちの夫もそういう言い方するタイプなのですが)
私はいつも「文句いうなら自分でやれ!」って言い返しちゃいます😂

ご自身にイライラする必要はないですよ😭