※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリでの取引において、商品の発送に問題があります。相手とは連絡を取り合っていますが、商品の到着が遅れています。この場合、評価は「良かった」にするべきでしょうか?

メルカリの評価について質問です。
私が商品をネコポスで発送して10日経ってます。
発送→住所不明で持戻り→住所を直してヤマトのセンターから再発送→また不明→再発送→輸送中(現在)
って感じです。
一応相手とはメッセージのやり取りをしてます。

こういう時の評価は「良かった」にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪いですね完全に😫
もうこの時点で事務局に間に入ってもらった方がいい気がします💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    おっしゃる通り「悪い」にします。
    メッセージやり取り出来てるし、、
    良いにしてもいいのかな。と思ってましたが、やはり次の取引する方にも「悪い」にしといた方がいいですね。
    一応、事務局も入っていて明日中に届かなかったら、事務局で取引終了にしてもらえるとの事です。

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

全然良くないです❗️
住所不明ってきちんと情報入力せずに取り引きはじめる事自体ありえないので悪いにします💦
今後も同じ方が気分悪くならないようにするためにも大事な評価ですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    やはり「悪い」にします。
    どっちにしようか悩んでましたが、そうですね。今後の方の為にも「悪い」にしておきます。
    アドバイスありがとうございます。

    • 7月28日
息子は支援学校小1🔰(40代)

私も他の方が書いているように悪いにします。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    メッセージやり取り出来てるし、「悪い」にしたら良くないのかな。と思ってましたが、皆様のおっしゃる通り今後の為にも「悪い」にしておきます。
    アドバイスありがとうございます😊

    • 7月28日