※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

手土産が少なかったか気になるけど、初めての訪問だったので気を遣ったんだね。焼き菓子なども考えてみるといいかもしれないです。

先日、初めて近所のママさんにおうちプールに誘ってもらいました。

スーパーで買った500円くらいの袋菓子など「また食べてくださいね」と渡しました。
それとは別にプールの休憩で皆で食べられそうなお菓子を1袋持っていきました。

近所なので自宅で着替えをしたこともあり、おうちの中には1度も入らず、数時間ずっと外にいました。

水筒は持参しましたが、休憩中にはジュースやアイスやお菓子などいただきました。

私の手土産は少なかったでしょうか?

あまりかしこまった物だと気を遣わせるかなと思って選びましたが、その反面、今回初めてということもあり、もう少し良い焼き菓子などを渡したほうが良かったかなと気にしています。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

充分だと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️!

• 7月28日
はじめてのママリ

ちょうどいいと思います!
私は来てもらって子供と楽しく遊んでくれるだけでありがたいので十分です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月28日