※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
家族・旦那

トイレの足元に夫の毛が落ちて困っています。夫はトイレマットを置かず、毛深いためストレス。掃除用具も置かず、話しても理解してくれない。同じ経験の方いますか?

トイレの足元に落ちる毛について

夫がトイレにマット置きたくない人なんで置いてないのですごく目につくんですけど、男の人って毛が落ちてても気にしないもんなんですかね。😮‍💨

夫も座ってトイレする人なんですけど、足毛とかも毛深くて、落ちてるのはどこからどう見ても夫の足の毛。
本当にストレスでずっと言い続けてるけど、トイレ掃除も週1でしてくれるけど、トイレにはなるべく掃除用具置きたくないとかで置かせてくれないし、フワフワハンディも置かせてくれない&勿体ないから家中を掃除する時(週1)の最後にトイレに使うと言って使わせてくれません。

さっき本当にもうずっっっっっっとストレスなんだけど💢あなたの毛💢💢って言ったらしょんぼりして、今娘と遊んでます🙄。

前言った時は、下見ないから、メガネしてないから見えなかった、とか…
どうしろっていうのさって。🙄

ちなみに私は全身脱毛してる&直毛で、夫とは毛のタイプが真逆なので確実に夫の毛です。。

同じような人いますか?( ˙-˙)?

コメント

ママリ

うちもです!!!!
掃除の制限はないですが
下の毛と髪の毛が凄まじいです💦
家の中でノーパン生活してましたが
しつこく言ってやめてもらいました!
が、それでも…💭

• しな

しな

髪の毛と下の毛🤣
    下の毛かも?って思いつつ、もう想像しくないから足毛って言ってますが多分混ざってますよねぇ…🙄
    全身チリチリ毛なので、もう見てわかるって言うか😱💦
    ノーパン生活😳!?
    よく辞めてくれましたね💦
    被害がトイレだけになったと思えば…優しいのかな…

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

ハゲかけているので…髪の毛も…🫣
    足の毛は剃る人なので🪒気にならないですが、伸びてる時はチリチリしてますね💦

気持ち悪いですが、毛を集めてプレゼントしました🤣本当に嫌で🤣笑

• 7月28日
  • しな

しな

あ!
    うちも禿げかけてます♥️(笑)
    もしかして髪の毛…もなのかも…
    可哀想に…🥺笑
    足で纏めてもっこり髪の毛集落作ってるんですけど、拾われないんですよねぇ🥺
    私も今お腹大きくて屈むのしんどいから自分でやって欲しいんですよね…ほんと…

• 7月28日
サクラ

うちも旦那の落ちてます!
でもわざとじゃないしふいに落ちちゃっただけなので気にならないです。
トイレ入るたびに毛落ちてないかな…って床とかあちこちジロジロみてから出る。ってのは、私だとしたらストレスなので、気づいたら取れば良いくらいで、あとは目についたら掃除すれば良いやって感じで。

うちの旦那はトイレ掃除したよ!とかいうけど、ハイターを便器にやるだけなので、掃除は全く期待してないです😂

• しな

しな

わざとじゃないのももちろん分かるんですよ~🥲
    ちゃんと家中掃除してくれますし。。
    でもお腹大きいし屈むのも痛くてぎっくり腰にもなってるこの状況で拾えなくて、足で毛をまとめるのが精一杯で。
    まとめてこんもりしてても「気づかなかった」って言われるのも腹たってて🙄
    チリ毛なので盛り塩?ってくらいたまるんです😥
    子どももわー😆って言いながら走って入ってくるし、子どもいなかったらまだ何も言わなかったかもしれません…🥺

• 7月28日
  • サクラ

サクラ

私も家の前に沢山落ち葉あっても気づかない人なんですが、ほんとに気付きません。言われてどこ??と探して気付きます。一度言われたらその後はずっとわかりますが。

なので、大変なら気づいたらここにあるから拾ってきて!といえばいいかな?と思います。

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちもマット敷かない派なので落ちてます!
トイレ行ったついでにトイレットペーパーで拾ってます🙆‍♀️
私の髪の毛もたまに落ちてるのでトイレしながら取れば良いやーって感じです😂

• しな

しな

マットは賛否両論ありますよね!
    ベタつくのも嫌ですし😭💦
    子どもいなくて臨月じゃなかったらそうしてました…😥
    子どももいて環境が変わったのもあるし、お腹大きいからこそ出来ないから余計にほしいって言うのはわがままなのかなって🤣

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2歳児いますしもうすぐ臨月妊婦です😂毛落ちてたら拾ってねーって言い続けるしかないですね😂
    もしくは掃除してくれたの?ありがとう!ってわざと言うとか笑

• 7月28日
  • しな

しな

似たような感じですね!笑
    なら余計に旦那さん頑張ってもらいましょ!!
    今だけでもホントやってくれって一生言い続けてます😂
    どこか掃除する前は〇〇掃除するねって宣言してからしてくれるので、産まれるまでは我慢しますかね…🥺💦
    してくれるだけ有難い🙏🤣

• 7月29日