※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんたま
子育て・グッズ

ロンパースの下にはショートパンツやスカートは履かせないのが一般的です。レギンスを履かせたコーデもありますが、寒さによって異なります。他の方のコーデを知りたいです。写真があればありがたいです。

おでかけ用というか 肌着としてではなく上に着るロンパースの下にはショートパンツやスカートなどは履かせないものですか??

写真のように ほとんどレギンスを履かせたコーデはあるのですが。。。
今はまだ寒そうだなぁと思っていて。。。

みなさんのコーデを知りたいです。
できたら写真付きだとありがたいです。

コメント

ゴロぽん

写真のようなボディースーツは今の時期だとまだ早そうですよね💦
もう少しあったかくなってから用だと思います😊

  • おんたま

    おんたま

    これはボディースーツというんですか?!😅
    プレゼントでこういうのをもらって着せたいのですが、下に何着せるんだろうと思ってました。

    • 4月12日
Sa-chan`・3・)

私は肌着として着せてますね…

あとはこのロンパースを着せてオーバーオールとかですかね!

  • おんたま

    おんたま

    この写真のようなものは肌着としても使えそうですよね(^-^)
    プレゼントでもらったのは スカートが付いたロンパースだったので、
    下にはどのようなものを着せるのかなぁと思ってました。

    • 4月12日
  • Sa-chan`・3・)

    Sa-chan`・3・)

    スカートがついてたんですね!

    そしたらやっぱりレギンスを履かせて上に何か羽織らすくらいになりますねー

    • 4月12日
  • おんたま

    おんたま

    やはり レギンスですよね?!

    夏はそのまま着せるんですかね?!

    • 4月12日
  • Sa-chan`・3・)

    Sa-chan`・3・)

    夏は靴下履かせるくらいですかねー

    • 4月12日
  • おんたま

    おんたま

    そうですよね★
    とりあえず今は寒いのでレギンス履かせてみます(^o^)

    • 4月12日
ゆぅ

こんな感じで重ね着したり、オーバーオール着せたりしてます!!

  • おんたま

    おんたま

    画像ありがとうございます😊
    オーバーオールというのは このグレーのやつですか?!
    ロンパースとかカバーオールとか
    いろんな名前があって 自分が着せているのが何か 分からなくて(^^;;
    すみません💦

    • 4月12日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    たいした違いはないみたいですが、カバーオールの方がしっかりした生地で作られていると聞いた事があります!!まちがっていたらすみません!

    • 4月12日
  • おんたま

    おんたま

    そうなんですね(^o^)
    いろんな用語があって難しいですよね(^^;;

    • 4月12日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    そうなんですよね(((o(´>ω<`)o)))私もネットや先輩ママさんに聞いたりしてます( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

    大人より一枚少なくていいと言われますが、なんだかんだ、心配になりますよねw

    • 4月12日
ゆぅ

こんな感じですかね?

  • おんたま

    おんたま

    これもカワイイですね(^o^)
    上のミッキーのは タンクトップ型ですか?

    • 4月12日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    こっちがオーバーオールタイプです!!
    春夏向きなので丈が短いですが!

    • 4月12日
  • おんたま

    おんたま

    いろんな形があるんですねー(^o^)

    このような着せ方したことなかったので
    参考にさせていただきます☺️

    • 4月12日