※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イオンモールで肌診断を受けたいです。下地と美容液も購入予定です。肌診断は迷惑でしょうか?スキンケア一式を揃える人向けですか?

今日 1人でイオンモール行くので 化粧品買うついでに肌診断をしてほしいのですが 店員さんに何て言ったらよいのでしょうか?

ちなみに今日は下地を買うのと(クレドポーボーテのが気になってます!)と 何かおすすめの美容液あれば知りたいなと思ってます🤨
これだけなのに肌診断もお願いしたら迷惑ですかね😅?
スキンケア一式揃える人向けと思いますか?

ずっと気になっていたのですが 勇気がもてず・・
店員さんも聞いてくれないし笑 こっちから言うものじゃないのかなとか思ったり😂!

皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何か買う気で言ってるなら普通にお願いしちゃいます!今まで肌診断したことないのでやって欲しいですって普通にお願いすれば良いと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

ついでにお願いしたいですと言えば良いのですかね😂!
    ビビりなので緊張します笑

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下地が欲しくて来たけど、そもそも肌質がわからなくて的な感じでお願いすればOKかと!
    緊張しますよね!ちなみに大々的に肌診断してるって謳ってるところですか?やってない可能性もあるかなぁと…

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それよいですね!そうしてみます❤︎

謳ってるところです!
    いつもやりたいなぁと思いながらも子供いるし素通りしてましたが今日はおひとり様だしチャレンジしたくて!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあその流れでお願いできそうですね🥹

おひとり様で楽しんできてください🥰私もそういう時に化粧品買いに行ってます!メイクもしてもらえるので✨

• 7月28日