※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠期間が不安で、経験を共有したいです。排卵日ズレても出産成功した方、経験を教えてください。

経験ある方教えてください!

アプリのみで管理していて、計算すると今日が5w0dにあたり主人も行けるとのことで早いかなとは思いましたが、産院に行ったら胎嚢すら見えず、担当医から1週間後に診て確認できなかったら、子宮外妊娠も視野に入れないとかも、、と言われました。

前々回の生理前のタイミングで、色々重なり初めて生理不順、不正出血を経験しその次は普段より1〜2日短いですが生理予定日に生理が来ました!

上記のことも先生に話し、排卵日がズレているのかもしれないね、一応着床する所はしっかり厚くはなっているから、妊娠してることは間違いないからおめでとう!と言われましたが今までも5w0dの段階では胎嚢のみは確認出来ていたので不安になってしまいました、、、

私と似たような経験から、妊娠継続し無事出産された方、排卵日が自分が思っていたよりズレていたけど無事出産された方、いらっしゃいましたらどのくらいズレていたのかなど教えて下さると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のときは8週目でやっと胎嚢確認できたのでまだまだ大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、ありがとうございます🙇🏿‍♀️
    週数ズレてることを祈るばかりです、、

• 7月27日
ぷにか

今回めっちゃずれてて6週だと思って行ったら胎嚢見えず、翌週行ったらちっさい2.7mmの胎嚢が見えました👀笑
多分1週間ちょいズレてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってしまいすみません🙇🏿‍♀️

1週間ズレてくれてたら私も安心なのですが、、、

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

アプリの予測から計算すると8.9wあたりの時産院行くも全く何も見えず同じこと言われましたが
翌週行くと小さな胎嚢見えてそこから順調に進み出産まで行きました🖐🏻
結果3週間ぐらい排卵日ズレてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってしまいすみません🙇🏿‍♀️
    3週間もですか!?
    いまいち排卵日のとか分かってなく、今回何も見えなかった事がすごい悲しくて、、
    ありがとうございます🙇🏿‍♀️
    まだ希望は捨てないでおこうと思います!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠のこと考えないようにしておこ〜!排卵日も気にしない!と思って把握してなかったのであとから計算してえ、3週間もズレてたの??ってなりました笑
    次の検診で見えること願ってます🍀.*

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3週間もズレてたらそうなりますよね😔

ありがとうございます🥺
    私も気にしないように2日が再診なのでそれまでは穏やかに過ごそうと思います🥺

• 7月29日