※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
家族・旦那

旦那が支払いでトラブルがあり、イライラしています。旦那が新しい支払い方法を知っていたのに、事前に教えてくれず、現金で支払わされたことに不満を感じています。日頃のコミュニケーションも改善したいと思っています。

旦那にイライラします😒
マックのドライブスルーで支払いはウォレットカードですると運転していた旦那に注文する前に言ってカードを渡した時に「ん?カード?」って感じでした。
今までカードで支払いできていたんですが今度からアプリのバーコードになったらしく、私は知らなくて旦那は知っていました。支払いの時にやっぱりカードは出来なくて結局現金で支払いました。支払った後に「バーコードでやるんだよ。」と言ってきて。だったらカード出来なかった時に言えよ😡ってイラッ💢としました。そんな混んでもなかったし💢
日頃からなんていうか、もっと早く言ったりやったり出来ないのかな💢っていう時があって。仕事ちゃんとやってんの?って思っちゃう時もあり😜
皆さんの旦那さんはそういう事ありませんか?

コメント

ママリ

お前のその1つやったら1つ…の亀みたいな思考パターンでよく今まで生きてこれたな…って思う時ありますね

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    共感していただけて嬉しいです😊
    仕事はそれなりにやってるみたいですが、家だと気が緩みすぎていて少しは気を張れと言いたくなります😓

• 7月28日