※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

壁掛けテレビの位置について、窓側か壁の中央か迷っています。他にいい案があれば教えてください。

こういう間取りの予定なのですが、壁掛けテレビの位置をどうするか迷ってます💦
コメント欄に画像貼ります。いいねで教えてください🙇🏻‍♀️

🔴窓側に寄せる(ソファからみて正面、角度をつければキッチン、ダイニングからもより見やすい気がする)
🔵壁の中央 (バランスがいい)

それ以外にいい案があればコメント頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらです よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

🔴がいい!

はじめてのママリ🔰

🔵がいい!

みー

エアコンどこにつけますかね?テレビと同じ壁につけるなら干渉しないようにしないといけません💦
エアコンって壁の穴位置だったりクリーニングのしやすさだったりで場所が限定されがちなので先にエアコン決めた方がいいかなと思いました!

  • みー

    みー

    あと方角が分かりませんが、窓に近すぎると光のせいでテレビ見にくくなります💦

    • 7月28日