※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

旦那にメイクを薄くして言われ、気づかれずショック。下手でも悪いけど、どこやったのか聞かれた。

普段メイクしなくて旦那さんにたまにはメイクしなよと言われたのでファンデしてアイライン引いて眉毛かいたのですが全然気づかれませんでした(T~T)

ガッツりでなく軽くやった感じです。

どこやったのと言われショックでしたo(>_<)o
下手な私も悪いですが( ノД`)

コメント

ukaaa

ある意味、化粧しても変わらないってよくないですか??

私もよく化粧しても、変わらんよって言われます笑笑

気づいてもらえないのはショックだけど(´・ω・`)

• ゆり

ゆり

そーですよねo(>_<)o

• 4月12日
みぃ

アイシャドウに、春っぽいカラーを入れたり、目尻だけカラーマスカラを入れたりすると、グッと印象が変わると思いますよ♪

もっとナチュラルに仕上げるなら、今年トレンドのツヤ肌を意識しつつ、ほんのりチークをのせて、透明感のあるリップを塗ると、ナチュラルでも、上品に見えるかと思います♪

• ゆり

ゆり

なるほど!

• 4月12日
  • みぃ

みぃ

うちも、もうすぐ3ヶ月になる男の子がいるので、中々お化粧など、自分に時間を使い難いですよね😂
    でも、少しでも、旦那に可愛く見られたくて、お化粧しても気づいて貰えなかったり、昔の方が可愛いと言われると、ショック受けちゃいます😅

• 4月12日
  • ゆり

ゆり

ですよねーo(>_<)o

• 4月12日
ニャース

化粧は慣れですよね( ・ᴗ・ )⚐⚑

• ゆり

ゆり

ですよねー( ノД`)

• 4月12日