※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

財布を落とし、お金借りて帰宅。子供のお迎えが心配。財布はお気に入りで、キャッシュカードも心配。土日にキャッシュカードの手続き可能か不安。

あー。財布落としました。最悪です。
職場の人にお金借りてなんとか帰ってこれましたが
今から子供のお迎え。1番最後だろうな。
先生にちゃんと事情説明しないと😭
ほんと子供に申し訳ない。早くお迎え行くっていってたのに。
どこで落としたかも不明。
お迎え後子供と交番行きます。
もうお気に入りの財布だったので立ち直れません。
絶対見つからないだろうな。夏休み、人多い中で落としたから誰か拾って使ってだろうな。売られてるかな。ブランド物だったのに😭
あーほんと誰か励ましてください。
マイナンバーとポイントカードトキャッシュカード全部止めないと。

キャッシュカードって土日でも電話繋がりますか?絶対繋がりませんよね。月曜まで待つとか無理です。あー詰みました。
もうほんと立ち直れません。

コメント

初めてのママリ

私も外人さんが多い所で落とし、落としたことに気づいて5分後に戻りましたがきれいさっぱり無くしたことあります😇
中身は使われますよね〜、無くして半年未だに見つからないので川底にでも沈んでるなって思ってます🤣
紛失の場合は緊急性が高いので土日夜中関係無く繋がると思います!私の使ってる所は土曜の22時過ぎに掛けましたが無事止められました🙆🏻‍♀️
まだまだ暑いので体調に気をつけてお迎え、交番行ってらっしゃい🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程交番行きました。
    私のであろう財布が落とした近くの交番で届いてるみたいです。
    お金はしっかり盗まれましたがカード類は盗まれてないので良かったです。

月曜日の仕事終わり取りに行こうと思います。
    99%私のであるっぽいのでお気に入りの財布届けてくれただけありがたいです。まじで届けてくれた人ありがとうです。

• 7月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

うわ、良かったです!ホントに良かったです🥹✨
    取り行く時も気をつけてくださいね〜!✨お気に入りの大切な財布戻ってきて私も嬉しくなりました!🥰

• 7月27日