※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
家族・旦那

旦那のお兄さん夫婦が苦手です…今日は旦那とうちの長男次男がお泊まりす…

旦那のお兄さん夫婦が苦手です…
今日は旦那とうちの長男次男がお泊まりするのですが、夕飯までは私と三男もお邪魔するのでお義母さんとうちの分のケーキを買っていきました。(お義父さんは他界)

いざ、夕飯何にしようか〜と先程話していたら、今朝までは行かないと言っていた義兄さんと娘も来ることになり…
ほんと嫌です😑

いつも勝手なんです。
そしてこちらが持ってきたケーキを当たり前のように食べます。
向こうは何も持ってこない。
なんならお正月の集まりに毎年お母さんの誕生日ケーキを用意してますが、それも当たり前のようにうちが用意して、当たり前のように食べます。お金も出してくれたこともないです。
ちなみに、家族経営で義兄さんが社長です。
せこい話ですが、あちらの方がお金は沢山持ってます。

でもお義母さんは優しいので、今から不二家行って不足分買ってくるね〜って買いに行きました。
奥さんは来ないし義兄さんから何も聞いてないのかケーキ食べてることとかは知らないみたいです。

娘ちゃもワガママだしすぐ泣くし全然可愛いと思えません😓
あちらの第2子とうちの三男が2日違いの生まれなのでそれもめんどくさくて…

でもお義母さんの前でこんなこと言えないし、ここで吐き出させてもらいました。笑

コメント