※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から妊娠37週の正期産に入ります!みなさんこの時期は何をして過ごしていますか?

今日から妊娠37週の正期産に入ります!
みなさんこの時期は何をして過ごしていますか?

コメント

アマアマ

旦那が休みの時は一緒に赤ちゃん用品買って
仕事の時は家で寝てる、食べる、映画見るしかしてなかったです🙄
アルバムの作成とかやっておけば良かったと思いました!(産後にやろうと思っていて何もできていません😱)
つわりがずっとあって運動は全くしてなかったです!

n

ウォーキングしたり、家の掃除してました🙌🏻 あとは体調次第で家族や友人と出掛けてました!

はじめてのママリ🔰

友だちと会うわけにはいかないので1人遊びを開拓していました!
モーニング食べに行ったり、ウォーキングしたり、ヒトカラ行ったり、カフェ巡りしたり…です!

運動しなきゃ、家の掃除しなきゃと思いながら一生寝てました!笑

妊娠期間中ずっと眠気やばいですが、臨月に入ってからますます眠くて
もうこんなゆっくり寝れることもないし!とゴロゴロぐーたら生活🤣

なみ

私だけ里帰りをしたので旦那もいないし
ひたすら寝ちゃってました😂