※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTは37週時に1回行われ、38週以降はないと言われました。毎回赤ちゃんの健康を確認する病院もあるようです。自費かどうかは不明です。

NSTは何回くらいありましたか?
37週時の1回のみと言われました。総合病院です。
毎回する病院は赤ちゃん元気かを確認するのですかね?
38週以降はないと言われて驚きました😅
自費だからかなとも思いましたが。

コメント

みるく🍼

私が産んだ産院は37週から毎週ありましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    差し支えなければ1回いくらでしたか?私の通院先は1,000円でした。
    単純に何で毎週ないのかなぁとふと思いまして😂

    • 7月27日
  • みるく🍼

    みるく🍼

    あんまり覚えてないのですが2000円くらいだった気がします🥺

    • 7月27日
ママリ🔰

37週から開始で2000円と3000円のところとありましたー!張りとかも見ると言われました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、そうですよね!張り!常に張ってるんですが口頭で自主的に伝えてます😂
    コメントありがとうございます♡

    • 7月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    今時期は張りがあっても正常なのでもしかしたら「張るよねぇ」で終わるかもしれないですが伝えてみるのはいいと思います!

    エコーも毎週ないところもありますし結構産院によりますよね😂

    • 7月27日