※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポで赤ちゃん連れて抱っこ紐の試着は可能ですか?外出時の泣き対策に悩んでいます。

アカチャンホンポって実際に赤ちゃん連れてって抱っこ紐の試着ってできるんでしょうか?
生後1ヶ月なのでいつ泣き出すかわからないし迷惑ですかね?
家では基本起きている時は泣いているので外に連れ出して良いものか悩んでおります。。
ただその泣いた時のためにしっくりくる抱っこ紐がほしい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいの時に赤ちゃん本舗で試着しました!
店員さんも手慣れてるのか泣いてもご機嫌取りしてくれ、これだ!って思える抱っこ紐買えました!

先日も靴買いに行ったときに嫌なのか泣いてましたが上手い具合に相手してくれ帰りはニコニコでした😂

deleted user

できますよ😊
お腹いっぱいの時間狙っていけば大丈夫かと🙆
意外と外出たら泣かなかったりもしますよ!

はじめてのママリ🔰

試着できますし、アカチャンホンポは赤ちゃんのお店なんだからたくさん泣いてもきっとみんな気にしないですよ😊
生後1ヶ月産まれたて赤ちゃんの泣き声なんてまだまだ可愛いものです💓