※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

旦那が準備をせずに怒り、出かけるのをやめたいと感じる女性の相談です。

昨日からおでかけするって決めてたのに、自分の準備しかしてない旦那がキレ始めたので、子供たちと先に車で待ってたら、俺の帽子は?ベルトは?どこやったん??とキレられ、旦那はものを決まった場所に置かなくて、直前になって探し始めたりするので、私が場所を設けたのにその位置に置く努力すらせず、結局帽子もベルトもないからどこも行かない。と言われました。
帽子なんて他にあるし、ベルトがいらないズボンに変えれば?とも言ったのですが無視。
もう子供過ぎて、子供すらもパパなんなん?と言ってて、毎回出かけるときこんな感じでほんとに嫌になる。

コメント

はじめてのママリ🔰(40代)

こだわりの強い旦那さんなんですね。毎回出かけるときに、こんな感じになるのわかってるなら、子供じゃないですが、前日から、明日の行く格好と置く場所を、旦那さんと相談して決めるしかなさそうですね。
(私がずぼらで、良く次の日の格好のままで寝てます😅)