※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
お仕事

夜中に帰宅する夫と、朝早く起きる子供たちで眠れず困っている。狭いマンションで夏休みが苦痛。公園に連れて行く以外の対策はあるでしょうか。

夫は仕事上夜中に帰ってきます。寝るのも2時、3時なのですが夏休みで子供達が朝から騒いで寝れず困っています。ちなみに子供達は遅く寝かせても早起きタイプで6時過ぎには起きます、、、(T_T)狭いマンションどうしたらいいと思いますか?私も眠たいけど公園連れ出すしかないですかね?夏休み嫌すぎます😭

コメント

唐揚げ

耳栓して寝てもらうとかですかね?
逆に音楽をかけたまま寝るとか。

6時に起きて朝食食べたらすぐ公園行けばまだ涼しいので1〜2時間遊んで帰宅すればご主人も起きてこないですか!?

あまりにも眠れないなは夏休みの間だけウィークリー借りてもらってたそこで寝てもらうとか!!

りー

耳栓して寝るとか?ヘッドフォンとか今色々あると思うので、対策するしかないと思いますね🤔
公園は熱中症になると思いますよ🥲朝早すぎる公園も苦情がくるかもですし😅