※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

自分のせいで子供が怪我したことありますか?😭ある方はどんな怪我でしたか?😭

自分のせいで子供が怪我したことありますか?😭

ある方はどんな怪我でしたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の不注意で生後8ヶ月の娘にやけどを負わせてしまった事があります🥲

私も今まで乗ったことのない救急車に乗せることになってしまい結果小さなやけどで済んだんですが小さいのにホントに申し訳なかったです。。

はじめてのママリ

子供が2歳くらいの時に前抱っこしてて、段差でつまずいて一緒に前にコケて子供が頭打ちました💦
すぐに病院に行ったけど、たんこぶができたくらいで無事でした😭✨

ゆい(*・ω・)

玄関のドアを閉めようとした時に、子供がドアの継ぎ目?の所に手を置いているのに気づかずドアを閉めてしまった事です。 
その際、指を挟めてしまいましたが擦り傷程度で済ましたが猛反省しました。 

はじめてのママリ

上の子に目を向けてる間に、ソファから転倒。
机にぶつかり、おでこを2針縫いました😭😭😭

ひーちゃん👵🏻

庭で私の所へ来るためにショートカットをして段差で足を踏み外してコンクリートの角に顔を打ち唇を思い切り噛んで大量出血、歯も欠けました。

よっぴー

車のドアを閉めた時に、子供の指を4本挟んでしまったことがあります😭 指の向きが逆だったら、折れてたかもしれないと思います😭