※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子の食事に困っています。ふりかけやパンの味付けを教えてください。

1歳の子のご飯と食パンの味付けのレパートリーがなくて困ってます。

使ってるふりかけの種類、パンに塗るもの、のせるものなど教えてください。

コメント

ゆき

アンパンマンの混ぜ込みご飯を海苔で挟む、しらすおかかご飯、しらすほうれん草炒飯、
アンパンマンカレーのレトルトをかける、
食パンはバナナロール、たまごサンド、チーズサンド、赤ちゃん用?のジャムを塗ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん教えてくださりありがとうございます!初めてアンパンマンカレー買ってみました😁✨娘に食べさせるのが楽しみです!

• 8月1日
ママリ

食べやすい大きさに切って10秒チンした食パンときなこをビニール袋に入れて振ってきなこパン
ツナマヨネーズサンド、たまごサンド
食パンにケチャップ塗って玉ねぎやコーンのせて焼いたピザトースト
ミートソースと粉チーズをご飯にかけてドリア風
ほうれん草と納豆しらすご飯
小さく切ったチーズと鰹節を混ぜたチーズおかかご飯
鮭かツナ、ひじき、にんじん等を入れた炊き込みご飯(1品で栄養満点💓)

上の子が1歳頃よく食べてた物です!
下の子にも最近食べさせてますがどれも大好きです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます!✨✨
    おかかご飯は作ったことありましたがチーズは入れたことなかったのでやってみます!😳✨
    その他も試してみますね!ありがとうございました🥰

• 8月1日