※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

ママ鼻水トッテを何回もして大丈夫でしょうか?強く吸うと鼓膜が破れると聞いて怖いです。使用者の方の体験を教えてください。

ママ鼻水トッテをお使いの方、一日に何回もして大丈夫でしょうか❔後、強く吸うと、鼓膜が破れるって聞いて怖くて😅使ってる方どうですか❔

コメント

かりゅまん

詰まってズルズルして苦しそうなら回数気にせず結構してました!強く吸いすぎたら痛そうですよね(*´Д`*)でも詰まりまくってたら結構強く擦ってた気がします(´-`).。oO

鼻水が出てる時は何回かやってました!
多少強めに吸ったりもしてました💦
ただ、鼻水トッテで私は風邪が移ったので気をつけてください😣

?0代です夜露死苦

鼻水見えるたびに吸ってますよ😊
なかなか吸えない時は無意識に強くなったりしちゃいますが、なるべく気をつけて吸ってます。
鼓膜がやぶれるほど強く吸うのはけっこうな吸引な気がします。耳鼻科などに連れていった時に先生に聞いたら教えてくれますよ😊
今はもう2歳なので、ある程度吸っても平気そうです。
鼻吸いも断固拒否ではがいじめにして吸ってたのも通り越して、今は自分から鼻吸ってと言ってきます😁

おりおり。

使ってます!

でも、あまりにも強くすると痛そうなので
あまり鼻水がひどいときは
あたしが口で鼻水吸っちゃいます(`・ω・´)

とことこハム太郎

小児科の先生いわく両方の鼻の穴をふさいだり、鼻の穴ぎゅうぎゅうに吸い口を突っ込んで激しく強く吸うのは良くないけどよっぽどの事がない限り大丈夫ですって言ってました!