※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは愛情表現が少なく、冷めているように感じる。自分からの愛情表現が多いが、お互いのバランスが欲しいと悩んでいる。周りの友人の夫婦関係に羨ましさを感じている。

旦那さんより?自分のが愛強め重めな方いますか??

うちがそうで、旦那は愛情表現なし
好き可愛いなんて言われたことないし
名前で呼ばれたことすらないです😂

だけど、慣れてないような??

元の性格が冷めてる感じもあるし、恋愛経験がほとんどないっていうのも相まってのような感じはあります!

私がふざけて私のこと本当に好きだよねー!とか言っても絶対否定しないし、10回に1回くらいは頷いてくれたり笑

私がやめてと言ったことも、その時は反抗してくるけど笑
長い目で見ると、そういえばあれやらなくなってるー!なんてことがいくつかあって。
そもそも私が嫌がりそうなことは回避してくれてることのが多くて。

そういう時に、あぁ大事にはしてくれてるのね。とは思えるけど、、、
やっぱり普段から愛情表現ほしーーーーー🫠🫠🫠🫠
私ばっかりベタベタくっついたり、好き好きーーーー!って言ってるのもいいけど、お互いやりたい笑

好きとか可愛いとか言われたい🫨🫨🫨🫨🫨
ベタベタされたいーーーーー!

周りの友人は結構旦那さんが嫁ちゃん可愛いー!って茶化したりするタイプが多くて、嫁側が適当にあしらってる夫婦ばかりだから羨ましい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りだと恋愛経験少ない方が好き好き言ってくれて多い方があんまり言わないイメージでした😙奥さんが好き好きいうの最高ですよ!そんなに愛してくれたら一生手放せないと思います❣️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!本当ですか!!
    私の周りは男女共に恋愛経験ない方が、照れがあったり、慣れてなかったりで愛情表現できない。ってタイプが多い感じです😂だからうちの旦那もそんな感じかなぁと。。。

たまにもうわかったから!!みたいになるから、シュン😔ってなるけど、次の日もう忘れてまたやってる自分に自分が呆れる🤦‍♀️旦那からもきてくれたらいいのに🤯って思っちゃうけど、、、これでいいのかな笑

• 7月27日

はーい🙋‍♀️
好きすぎて犬のようにくっついてます😂😂
でも夫からは愛情表現来なくていいです🥹
行動や態度で愛されるのはわかるので、、
私が好き好き〜ってなってるのを「はいはい」ってちょーっと嬉しそうにあしらわれるのが好きです🤣🤣
お互い好き好き〜は嫌かもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー!確かに。。。🤔たまに反応見て楽しんでる自分もいます笑
    たまにあしらわれすぎてシュン😔ってなっちゃう笑
    私もあしらってみたい!笑
    けど、旦那がたまーーーーにきてくれると、嬉しくてあしらえない笑

• 7月27日
あっち

うちも多分嫁側が愛強めです♡笑

ですが戯れたりするのはお互いなのであしらう時もあしらわれる時もあります!笑

なのでいい関係だとは思います😂

はじめてのママリ🔰

うちの夫と似てます!!笑
夫も愛情表現はないですが、出張行ったらお土産(前に私が欲しいって言ってたの覚えてる)買ってくれたり、子供の世話とか犬の世話とか私に負担かけないようにやってくれたり…
実は考えてくれてる事分かるから好きなんですが😭😭
本当もっと口に出して欲しいです。
でも、不倫とかはしないだろーなー、って安心感はあります笑