※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w1dの妊娠で常に眠たく疲れやすい。初診を今日か5w5dで迷っており、家族の健康状態や娘の保育園のことも考慮中。

5w1dです。気持ちの問題かもしれませんが
妊娠陽性出てから常に眠たい&疲れやすいです。
休みの日は娘と夫と色々出かけたいのですが
超初期といえど、妊娠分かったら体は無理しない方がいいですよね?🥹前回の妊娠が切迫早産だったので初期からも切迫流産というのがあると知りました。

また初診を今日たまたま空いているので今日一旦行くか、
次に都合がつきそうな5w5dでいくか迷っています。
今日だとまだ何も見えなさそうですが娘を夫に見てもらえるので1人で行ける、
5w5dだと娘も連れて行かないといけない&スケジュール的に疲れそうな日程で
迷っています。
家族に発熱者や咳などいたら受診できないような病院で今なら娘も保育園から何もうつってきてないし、5wらへんで早めに一度受診推奨の病院なので一旦今日行ってみてもいいのかな〜と考えています。

コメント

きなこ

排卵日が確定してるなら5w1dでも胎嚢確認できると思うので、とりあえず気になるなら今日行って、6週後半以降で心拍確認しに行ってもいいかなーと思いました!確定してないなら、二度手間になるかもしれないので私なら行かないです🙏