※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男性はふくよかな女性が好きな人もいます。自分が肥満だと感じるけど、旦那は全然問題ないと言ってくれる。自分が標準体重になりたいけど、デブ好きなら痩せなくてもいいかなと思うことも。

ここでは女性しかいないだろうから
分からないかもだけど、、、

実際には、男性はふくよかな人が好きな人多くないですか?

私は155センチ、60キロもありLでも小さいときあります。

ですが、旦那からは全然いい。と言われますし
インスタのダイエットアカウントに、ビフォーの方が良いというコメント沢山見ます。


実際のところ、どうなんですかね。
私的には自分が肥満なので、
標準体重にはしたいと思うのですが
デブ好きが多いなら、辛い思いして
痩せなくてもいいかな。なんて甘えた考えも出てきちゃったり…(笑)

コメント

たなか

不特定多数の男性の意見を気にするより何より、旦那さんがいいと言うのならそれでいいんじゃないですかね。

私は…旦那に痩せてた頃の方が好きと言われてるのでダイエットしなきゃなーとは思ってますが😂
やる気が_(:3」∠)_

はじめてのママリ🔰

うちも旦那がぽっちゃり好きです😂
私なんて161センチ70キロです!

でも痩せると、「大好きな○○があああ😭」って悲しんでます!笑

とまと

うちの旦那は痩せろ痩せろ言ってきます😣
男の意見じゃなくて、自分がどうなりたいかでいいんじゃないですかね☺️