※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性の口臭ケアみなさん、何かされてますか?なんか急に最近旦那に口臭い言われ出しました、、、ショックです

女性の口臭ケア
みなさん、何かされてますか?

なんか急に最近旦那に口臭い言われ出しました、、、
ショックです

コメント

舌を綺麗にする、フロス、定期的にクリーニングは必ずしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

夫に口臭指摘されて歯医者行ったら虫歯が3ヶ所あったことがありした💦
虫歯原因かもしれないので歯医者オススメです!

はじめてのママり

あまり良くはないと言われてますが舌磨きとマウスウォッシュは毎日してます!

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

舌磨き、コンクールのマウスウオッシュ、歯科で定期的にクリーニングです

はじめてのママリ🔰

フロス、舌磨き、歯磨き、歯磨きジェル、マウスウォシュは毎日してます
3ヶ月に一回クリーニングと歯石とりもしてます。後は自宅ホワイトニングもたまに⭕️

はじめてのママリ🔰

歯肉炎や虫歯、歯周病の可能性はないですか?

矯正前に歯周病の治療をしましたが、歯茎もしまって、トラブルも無くなりました。

後は舌磨き、フロス、コンクールのマウスウォッシュ、3ヶ月に1度クリーニングはマストです🥰