※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピンクメイクに合わせて髪色をピンク系にしたいが、スモークネイビーとピンクラベンダーで迷っている。両方試して色落ち後に入れ直す予定。23歳で色白の肌で、背中と腰の間の長さの髪。どちらがおすすめですか?

ブルベ夏です。
ピンクメイクを良くするんですが
そうなったら髪色もピンク系がいいですよね。
スモークネイビーという色をしたいんですが
ピンクラベンダーの色もいいなと思い迷ってます。

スモークネイビーにするなら違うメイクにも挑戦するつもりで
今インスタで色々と調べてます。

どちらの色もしてみたいので最終は両方の色を色落ちしたら入れ直そうと思ってるんですが、とりあえず今月か来月中に染めたくて!

どちらがいいと思いますか?

年齢は最近23になりました。
ブルベ夏で肌は本当に色白です。
髪の長さは背中と腰の間くらいの長さで前髪はぱっつん 少しオン眉気味です。触覚は姫カットにしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクラベンダーがこれです。

はじめてのママリ🔰

スモークネイビーがこれです。

はじめてのママリ🔰

ブルベ夏で色白なら、スモークネイビーは徹底的に黄味抜いてシャンプーやカラートリートメントなどで維持しないとかなり黄ぐすみすると思います💦

色入り過ぎてネイビーになりすぎても頭だけ浮くし、難しいので先にやった方がいいと思います🙆🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄味を抜くとはどういうことですか?

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の肌が黄色いということでしょうか。
    それとも髪色が黄色になるんですか?
    知識なくてすみません🙇‍♂️

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の黄色を徹底的に抜かないと髪色が落ちてきた時になんか緑っぽく見えるのと、顔色が黄色にくすんで見えやすいです💦
    ブルベ夏は、緑とか黄色の要素だけ目につきやすいのでなるべく排除したいです🥺

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。
    髪色地毛が真っ黒なんですが
    ブリーチ2回してこの色を入れる予定なんですがそれでもそうなるんですか?

    • 7月27日