※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
ココロ・悩み

子供が寝た後の時間、何をしていますか?夫が出張でいない時、寂しくて気分が落ち込むことがあります。同じような状況の方、過ごし方を教えてください。

子供が寝たあと、何していますか?

旦那が出張でほとんど家にいません。
子供は9時に寝かすのですが、そのあと何もする気になれず、、、、携帯ばかり見ていますが、することもないし寂しいです。その時間になると気分が落ち込んでしまいます。

旦那さんが夜いない方、子供が寝たあとの過ごし方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供が小さくて行けないって言うのもありセルフネイルをしてます 他には家計簿つけたり眉毛脱色したり 今度はまつパも習得しようと思います笑 何もすること無かったらYouTubeをひたすら見てます!

ママリ

私も旦那が夜型なので9時に寝かしてそのあとは自由です♪

仕事もしますが、ほぼスプラトゥーン!🦑ゲーム大好き!!🥺笑 スプラトゥーンのために家事もうスピードで終わらせてます!🦑❤️

りん子🔰

録りためたドラマ見たり、スマホ見たり、アイス食べたり、のんびり過ごしてます😊

はじめてのママリ🔰

シングルなので常に夜誰もいないのですが😅
ネトフリや録画したドラマ、バラエティなど見て、ストレッチやマッサージしてます😊

はじめてのママリ🔰

同じような状況です😅
夫の帰宅はほぼ日をまたいでいるので、子供が寝てからは子供を起こさないように暗闇の中で1人時間です。

卒乳してるので、1人でお酒飲みながらYouTubeや映画、ドラマなど観てます。
後は離乳食のストック作ったりしてます😉

塩

子供たち寝たらハンドメイドアクセサリーの制作してます🌱

ままくらげ

夫不在の日は録画を消費したり、映画を観たり、Switchやスマホのゲームをしたり、創作活動(落書きや縫い物)をしてます☺️
趣味と推し活の時間です✨

はじめてのママリ🔰

資格の勉強してます!!
将来何かあった時に就職に困らないために笑
あとはお絵描きしたりネイルしたり!
あとはスマホ触りながらゴロゴロしてるだけでもだいぶ元気になります!笑

はじめてのママリ🔰

もうすぐ試験があるので、勉強してます😭
あとはママリ見たり、ドラマ見たりしてます😊